経理代行サービス料金
経理代行料金
経理代行とは、ご自身の会社で行われている経理業務を当社が代行するサービスのことです。
経理業務は全ての企業で発生する業務です。
一言で「経理業務」といっても、取引データの記録、支払いや入金、現金管理や預金管理、出張費などの経費の精算など、その業務内容は多岐に渡ります。
こうした業務は経理担当者が行っていたり、総務・経理兼任の方が行っていたり、経営者自ら行っている場合もあります。
しかし、経理業務は煩雑で、慣れない方や本業で忙しい方にとっては難しい業務です。
経理代行サービスを利用した場合の料金の一例
記帳 | 22,000円/200仕訳 |
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タイムカード集計 | 4,950円 / 1,650 × 3名 |
給与計算 | |
請求書発行 | 11,000円 / ~10件 |
ネットバンキング | 11,000円 / ~10件 |
月額 | 48,950円 |
ご不明な点や、詳しい内容に関しましては、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
