さいたま市 格安 経理代行 会計ソフトへの入力 決算書作成 請求書発行 振込代行 給与計算 源泉税納付 年末調整 帳簿作成

ご契約までの流れ

1.お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください。
親切・丁寧に対応させていただきます。
ご連絡いただいた際に、ご都合の良い日をご連絡ください。

2.無料相談・ヒアリング

ご予約いただいた日程で、相談を実施します。
そこで請求書、支払、給与、書類、事務オペレーション、担当者の現状の業務等を把握させていただきます。
お客様が希望される場合は、税理士自らヒアリングにお伺いすることもできます。
※初回の相談は無料です。ぜひご利用ください。

3.ご提案・お見積り

訪問時にお伺いした内容を元に、弊社で代行させていただく場合の業務内容とそれに掛かる費用をご提案させていただきます。
また、お客様の経理業務の効率化・それに伴うコストダウンメリットについてご説明させていただきます。
この際、業務の分担やお客様からの細かなご希望をお伺いし、代行業務を行う上でのルールを決めさせていただきます。

4.ご契約・業務開始

ご提案させていただいた内容で合意いただき、詳細な内容が固まりましたら、正式契約に移行させていただきます。
その後、移行期間および初期設定期間を経て業務開始となります。
ご契約して頂いた最初の月は、無料にて業務を行わせていただいております。ぜひ経理のプロによるサービス体感していただきたいと思います。

予約ダイヤル

経理業務の負担を減らしたい、経理担当者が退職してしまった、親族が経理を行っているが外注したい・・・また、お客様の多くが、経理代行による経理費用の削減を期待されているのではないでしょうか。
経理代行業者はたくさんあります。本当に納得してご契約頂くために、ご自身で相見積もりをとることは自然なことと思います。当事務所は、手軽な料金でも十分なサービスをと努 めているつもりですが、十分比較検討され、当事務所をお選びいただけました際には誠意をもって経理業務をいたします。