【お客様の声】さいたま市の運送業のお客様
創業以来のお付き合いで税務申告を頼んでいましたが、トラックの台数が増えて業務が煩雑になったところで記帳代行も依頼しました。
社員数も増えてきたので給与計算、振り込み、源泉所得税の納付まで依頼しております。非常に信頼を置いておりますので、今後も変わりのないお付き合いをよろしくお願いします。
9:00〜18:00
創業以来のお付き合いで税務申告を頼んでいましたが、トラックの台数が増えて業務が煩雑になったところで記帳代行も依頼しました。
社員数も増えてきたので給与計算、振り込み、源泉所得税の納付まで依頼しております。非常に信頼を置いておりますので、今後も変わりのないお付き合いをよろしくお願いします。
以前からノートで帳簿を付けていました。税務申告するにあたって税理士に依頼していたのですが、普段ノートに着けている帳簿を税務署に提出する会計帳簿に直すことにコストがかかっていました。
それを記帳代行サービスに頼んだら、低価格でノートから会計ソフトに入力していただいているのでとても助かっています。
開院時より経理でお世話になっており、10年来のお付き合いになります。
どうしても施術やお客様の対応などに追われてしまい、経理に回す時間をなかなか取れなくなりがちですが、経理や税務申告をお任せしているおかげで本業に集中することができています。
経営的なご相談にものっていただいており、大変助かっております。今後ともよろしくお願いします。
経理の人が急に退職してしまい、さいたま記帳代行サービスに依頼することにしました。
急な退職だったので社内がバタバタしてしまいましたが、スムーズに日々の業務が回るようにしていただきました。
以前は経理の担当者を社内に1名置いていましたが、依頼するようになってから一人分の給料より安い金額で頼むことができています。
請求書への支払業務など手間がかかっていた部分も丸投げして時間の削減にもなりました。
会計事務所が運営しているということで処理については安心して任せており、
6年間依頼していますが、今までに大きな間違いも今まで起きていません。
時計の発送作業に手間がかかっており、経理の人を雇う余裕がなかったのでさいたま記帳代行サービスさんに頼むことになりました。
海外との取引もあり商品数も多岐にわたるので、煩雑な処理になりますが記帳代行サービスさんにはプロフェッショナルとして非常に丁寧に行っていただいております。
ご不明な点はお気軽にご相談ください。
お客様に寄り添ったサポートをお約束いたします。