経理派遣をご検討中の方へ
このようなお悩みありませんか?
● 経理担当者が退職して誰も代われる人がいない
● 会計知識の豊富な人材にきてもらいたい
● 月末の忙しい時期や決算期だけ人手を増やしたい
● 経理専門の社員を雇うほど金銭的な余裕がない
● 複雑で面倒な給与計算をプロに依頼したい
経理の問題、解決することができます!
経理代行サービスとは
経験を積んだ経理のプロが、会社を経営する上で必須となる、経理作業を外部の専門家が請け負うアウトソーシングサービスです。
サポートする中で、経理業務の改善を行い、経理業務の簡略化や効率アップが実現します。
また、経理代行サービスは将来的に経理が不要になる業務構築等も行っておりますので、ご利用いただくことで将来的な経理コストの削減にも繋がるサポートとなっております。
経理担当者を雇用するよりも、コストを低く押さえられる可能性があります!
この様な方にオススメです!
●従業員数5名以上の中小企業様
●デジタル化したいけど何から手を付けて良いかわからない企業様
●経理の担当者の採用・育成等の費用を削減したい企業様
経理代行・採用・派遣の比較
貴社にて採用や派遣の採用を検討されているのであれば、毎月最低で10万円以上の人件費が必要ではないでしょうか?
当社の経理代行サポートをご利用いただくことで、月々の経理コストの改善が可能です!
つまり、当サポートを利用するだけで、御社の負担が大きく改善されるのです!
経理丸投げで約7割削減!
経理のコストを抑え、本業に専念できるようサポートをいたします!
経理代行サービスを利用するメリット
経理担当者を雇う代わりに、経理代行サービスを利用するメリットとしては、以下があげられます。
間接部門のコスト削減が可能!
経理担当者を雇った際の人件費と経理の代行サービスを利用した場合、人件費よりも低い金額で経理の代行サービスを活用することが可能です。
多くの場合、年間を通じてのコスト削減につながります。
採用や教育の手間不要!
経理代行サービスを利用することで、経理担当者を採用する時間もコストも不要です。
教育する手間も省けますので、その分営業などの本業に時間を使っていただけます。
なお、会計事務所に依頼することで、人の入れ替わりに関わりなく経理の品質を一定に保ち続けることができます。
高い会計知識を持ったスタッフによる経理処理が受けられる!
当センターに在籍するスタッフは、経験を積んだ担当者ばかりです。
会計知識が豊富なことはもちろんのこと、正確で迅速な作業がお客様からご好評いただけています。
雇用にともなう労働問題リスクゼロ!
人を雇用すると残業問題、賃金問題など労働問題はつきものです。
経理代行サービスならばこのような労務リスクを負うことはありません。
必要な時に必要な人材確保が可能!
月末や決算など忙しい時期だけの人材確保が可能です。
毎月固定で人員を抱える必要がありませんので、固定費を抑えることができます。
また、突然、人が辞めてしまった場合など、次の経理担当者を雇うまでのつなぎとしてもご活用いただけます。
経理のお悩み無料相談実施中!
特に「経理代行を初めて検討している」という方はご不安も多いと思います。
どの様にアウトソーシングを進められるのか、経理体制をどの様に変更したら良いのか、専門家が親身にアドバイスさせていただきます。
初回は無料でご相談を承りますのでお気軽にご相談ください。