経理が辞めてしまった方へ
✔ 突然経理担当者が辞めてしまった・・・
✔ 経理担当者が今月退職することになった・・・
✔ 経理担当者が産休に入るが他に経理をできる人材がいない
✔ 経理担当者を採用したいが、良い人材が見つからない・・・
✔ これまで何度も経理が辞めていて、もううんざりしている・・・
✔ 雇った経理担当者と上手くいっていないのでもう採用したくない・・・
皆さんの中にもこのようなお悩みをお持ちではないでしょうか?
当社でも、このようなお悩みを持つ社長様からのご相談を多数受けています。
なぜ経理アウトソーシングでお悩みを解消できるのか?
採用コスト・手間の削減
後任者を採用する為の採用コストは、一切かかりません。
また、採用時に発生する求人媒体の選定やエージェントとのやり取り、
応募者との面談、管理、人材の選定も不要で、
当社が貴社の経理担当者の代わりを務めることが可能です。
経理業務の引継ぎの必要がない
やっとの思いで、新しく優秀な経理担当者を採用しても、
属人化された経理業務の引継ぎには多大なる労力が発生します。
当社では経理業務を熟知した担当者が多数在籍している為、
引継ぎから、経理業務の実施まで、全て対応します。
退職の心配がなく、給与の変動・昇給がない
もちろん、突然経理担当者が退職するということはありません。
また、経理担当者を雇用した際には、年次に応じて昇給する必要がありますが、
当社では、一定のコストで経理のプロが貴社の経理業務を担当します。
人件費のコストカットが可能です!
当サポートを利用するだけで、
貴社の負担が大きく改善されるのです!
現在貴社にて経理担当者を雇用されている場合、あるいは経理担当者の雇用を検討されているのであれば、パート社員の活用であっても毎月最低で10万円以上の人件費が必要ではないでしょうか?
当社の経理代行サポートをご利用いただくことで、毎月の経理コストを抑えることができます。
したがって、月々の経理コストの改善が可能です!
当社の経理代行サービスのご紹介
当社は母体が税理士事務所となっておりますので、経理品質に自信を持ってご案内できます。
また、税理士と経理代行のご契約は別の契約となりますので、既に他の税理士とご契約している場合でも、経理代行サービスのみのご利用が可能です。
安心してご利用ください。
当サポートをご利用いただくメリット
これまでにご依頼いただいたお客様から、依頼したメリットをお伺いすると、
・社員に経理の内容が知られずにお願いできた
・経理の急なお休み、退職を乗り越えることができた
・今やっていることをそのまま依頼できた
・資料の整理をきちんとやってもらえるようになった
・領収書の整理もきれいにやってもらえた
・外部の目が入って、経理の進め方が良くなった
・今まで使っていた管理帳票を見やすくしてもらった
・締め日を決めて経理のスケジュールを決めることができた
・現場仕事を兼務していた経理の方の負担を減らすことができた
・経理の残業代を減らすことができた
などのご意見をいただいております。
「これから新しく経理担当者を雇うことを検討している」
「もっと経理を効率化できないか?」
「社員以外で任せられる人はいないか?」
とお考えの方、まずは当社にご相談ください。
初回は無料でご相談を承ります!!
お客様の経理部門の仕組みや現状の経理体制などに適した経理代行プランをご提案します。
無料相談実施中!
当社では、こうした「経理のお悩み」の解決をサポートします。
貴社の環境に応じて、適切なサポート内容をご提案しております。
もちろんご相談内容は守秘義務により厳重に守られますので、ご安心ください。
完全無料!オンライン面談OK!まずはお気軽にお問い合わせください!