【導入実績】不動産業経営のT社
導入内容
記帳代行
導入の背景
新規開業するにあたって本業に集中したかったので経理業務を担当してもらえる会社を探していたところ埼玉経理・記帳代行サービスを見つけました。数社と比較しましたが、取引が増えるまでの費用を安く抑えられること、説明が丁寧で信頼できると感じたことが決め手となって契約しました。
導入効果
新規開業だったこともあり、費用をとにかく安く抑えたかったことと安かろう悪かろうの会社とは付き合いたくなかったのでまさに求めていた理想の会社と出会うことができました。
無事に1期目を黒字で終わらせることができ、順調に会社をスタートできたのも経理おたすけオフィスさんのおかげだと思っております。
引き続き経理業務はお任せしてどんどん本業を成長させていきたいです。
引き続き経理業務はお任せしてどんどん本業を成長させていきたいです。