【導入実績】建設業経営のH社
導入内容
記帳代行
導入の背景
2名の社員で経理を担当していましたが1名が退職することになりました。1名で行うにはさすがに業務量が多すぎたのと、1名に任せてしまうとその社員が退職する際に困ると思い、これを機に経理業務をアウトソーシングすることを考えました。
いくつかの会社に問い合わせをしましたが、こちらの担当の方とは話していてストレスが全くなかったことが決め手となり依頼させていただきました。会社の大切な業務の一部を依頼させていただくので余計な心配はしたくなかったので担当の方とのコミュニケーションは非常に重視しました。
いくつかの会社に問い合わせをしましたが、こちらの担当の方とは話していてストレスが全くなかったことが決め手となり依頼させていただきました。会社の大切な業務の一部を依頼させていただくので余計な心配はしたくなかったので担当の方とのコミュニケーションは非常に重視しました。
導入効果
仕事がしっかりしているのはプロだから当たり前。コミュニケーションを重視した判断が良かったのかはわかりませんが依頼して3年が経ちますが順調に会社も成長してきました。
会社が成長するのが全てなので非常に効果的だったと考えています。会社の規模に合わせて費用なども調整していただけるので助かります。